酒と猫と忍者

猫と酒とコーヒーと美味しいものが好きな、見た目は大人、頭脳は子供のアラサー。仕事はIT社畜。住処は場末のゴミ箱。

【本】地ビールを極める本

ビール好きの相方と週一で飲み歩いていると、クラフトビールの知識を広げたくなる。

インプットを増やさないと話のネタが尽きるからね笑

 

本屋で立ち読みしていたら、この本を見つけた。

 

www.amazon.co.jp

 

ここで身につけた知識を、今月のこのイベントで活かそうと思う。

www.beerkeyaki.jp

 

516~17のどちらかで訪問する予定。

相方は湘南ビールが好き。出店しているのが嬉しいね。

 

10月にはこんなイベントが有るらしい。

www.craftbeerfestival.org

相方のビール好きが続いていれば行ってみたいものだ。