酒と猫と忍者

猫と酒とコーヒーと美味しいものが好きな、見た目は大人、頭脳は子供のアラサー。仕事はIT社畜。住処は場末のゴミ箱。

【ガジェット】マウスがほしい【DELL NEW XSP】

4月にPCを新調した。

www.amazon.co.jp

今年に入ってからPC新調熱が熱暴走を起こし、2月には貯金残高とか、財布事情とか、奨学金の支払いが云々とか考えずにポチってしまった。

 

注文したのが3/14、到着が4/10。

dellさんは遅いと定評なので、オーダーで表示された期間3倍を見積もっておけば無駄にイライラしなくてすみそう。

 

はんぞうはとてもとてもイライライライラしながら待ちました。

 

まあ無事に到着。

せっかく新調したし、前のPCは煩雑に扱ってしまったため、その反省を基にケースも新調した。

でも早速落として少し凹んでしまったことは秘密だよ!

 

新調したケースはこちら。

www.amazon.co.jp

割引されていたので、こんなものかという値段。サイズはギリギリ。

 

スリムなブリーフケース型なので、スリムなマウスも欲しくなるよね。

www.amazon.co.jp

 

 

付属のアダプター等周辺機器収納ケースは作りが煩雑であんまり外で使いたくない感じ。

体的には満足してるけど、PORTERやTAKEO KIKUCHIのブリーフケースを買ったら、そちらに移行するかな。A4サイズが入ればちょうどいい。